SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、Tエージェント主催のXIVお泊まりMTに参加させて頂きました。
 
2年ぶり2回目の参加で久しぶりに
 
県外のSAQINAのメンバーさん達とお会いしました。
 
やはり皆さん目の輝きが素晴らしいですねnote.gif  
いきいきしてますshine.gif  
2年前のXIVで初めて参加した際、
 
『やっぱり結婚するならSAQINAの女性』
 
とイメージと確信を持ったことを思い出しましたheart01.gif  
夢や希望を持って挑戦し続ける姿club.gif  
日々のお手入れで美しくいられる姿shine.gif  
外面と内面を磨き続けるトータルビューティーheart04.gif
 
ホントに素敵だなと思ったことを今でも鮮明に覚えています。
 
あれから2年。。。
 
とんとんとんと!!!
 
結婚、妊娠、出産!
 
妊娠、出産、結婚??
 
まぁそこんとこの順番はさておいて
 
イメージ通りのSAQINAの女性に出会い
 
最強の協力関係に引き寄せられ
 
お付き合いがスタート!
 
(ホントにイメージ通りでビックリicon_eek.gif
 
お互いSAQINAの考え方を知っているお陰でしょうか。
 
求めない、与えることに挑戦cafe.gif  
相手の問題解決、機知に富む会話
 
と言うことを意識していたら物事は全て上手くいくconfident.gif  
ってそう思っています。
 
今では、娘も4ヶ月になりました。
 
早いもんですねclover.gif  
今はホントにアガペの愛を実感しています。
 
劇的な2年間を送らさせてもらって、幸せと言いますか。。。
 
 
いや幸せですhappy02.gif  
ホントイメージ通りってすごいです。