SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なでしこJAPAN おめでとう!

今朝6時に目が覚めて
すでに延長が始まり2-1で負けているときでした。。。
歴史的な瞬間を観ようと(ここではメダル獲得という意味で)
目覚めたわけですが、

お~い負けているじゃないかと思った瞬間!!
澤選手の延長の同点ゴール(^o^)
ヒール?なのかな?

あの状況で、そんなテクニックを!!って
得点王とMVPのダブル受賞!
ほんとすばらしい!!

そして、PK戦に入りGKの深堀選手の読みのすごさ・・・
神がかりでした。


なんとW杯制覇の瞬間を見れようとは!
朝から興奮して、今職場ですが
あまりの嬉しさで、ビール飲みたくなっちゃいました!(オイっ)


いや~日本の女性は強かった。
あの状況で、ビハインドを2回も跳ね返すとは、
素晴らしい世界一です☆☆☆

眠気も吹き飛ぶ、歴史的瞬間を目にした私は、

今夜は早く寝られそうです。

ジャンル: スポーツ,日記 — BOSS
9:05 PM  コメント (0)