SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

catface.gifこんばんわmoon3.gif  
かなり久しぶりの投稿になってしまいました。。。icon_rolleyes.gif  
仕事も忙しかったりで投稿出来ずじまいしたが、
 
皆さんにこの痛みを伝えたく投稿しています。mailto.gif  
昨日、奥歯が痛くて歯医者さんへ行ったんです。。。
 
そしたらすぐに先生が『こりゃ親知らずが虫歯になっていますな!!
 
必要のない歯から抜歯しましょう!!』
 
なにっっ!!($・・)/~~~
 
もう。。考える間もなく。。はい(;一_一)としか言いようがなく
 
すぐ麻酔をうたれ、一時したら先生が行くよ~
 
ぐいぐいとぐいぐいと引っこ抜かれました。。
 
抜いてからは全然歯も痛くないですが、
 
あの歯を抜かれるときのぐいぐいする音が一番いやだった((+_+))
 
あ~思い出したくもない!!icon_cool.gif

ジャンル: 日記 — BOSS
11:16 PM  コメント (2)