SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日も忘年会[ビールで乾杯]

今日は宅建合格者を祝う会という名目で忘年会です[電球]
何かに付けて飲みに行くのが好きな鹿児島人◇ 今夜は金曜日ということもあり天文館はにぎわっています(^_^)[右上][右上]
みんな忘年会が好きなんでしょうね♥

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — BOSS
7:03 PM  コメント (4)

今日も行きつけの定食屋さんでご飯を食べてきた。
昔ながらの古いお店でおじちゃんとおばちゃんと調理人の3人でだいたいやっている[レストラン]お店[電球] メニューが定食だけで100個ぐらいあっていつも迷ってしまうから日替わり定食で(^_^) そして、今日もかわらず日替わり定食◇ 「あいよ〜[GOOD!]」と元気なおばちゃん[パー] そうなんです;; ここの名物はなんといっても愛嬌のいいおばちゃん(^_^) 凄い元気があって明るくて面白いんです♥ 今日はいつもにまして機嫌がいいのかサービスをしてくれました[音楽]
「外は寒かったでしょ〜[雪]はいっ!ゆで卵サービス[鳥]
って


板〇英二っか!!
かわいいオチャメなおばちゃんいつもおいしいもの頂いてありがとう(^_^)

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — BOSS
12:53 AM  コメント (2)