SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨晩、初めて鹿児島のサキナxmas.gifクリスマスパーティーwine.gifに行ってきましたicon_razz.gif  
みなさんすごく綺麗な女性ばかりheart04.gif  
いつもよりオシャレにドレスアップして素敵でshine.gifなんだか見とれてしまいましたicon_redface.gifほんとサキナの女性って素敵だなぁって思いましたheart02.gif  
そして、料理も普段食る事なんてない豪華なディナーrestaurant.gifえ~っとフォークとナイフは外から使うんだっけcoldsweats02.gifてきな。。でもホットパイicon12美味しかった
パイのパリパリ食感とホワイトクリームシチューがいい感じface05クリスマスclub.gifって感じがしたなぁ
 
なんと言っても『ウー・ルーチン』のライブは最高。初めて聞いたんですが素晴らしい音色でしたup.gif音楽のことは詳しく語れないですがすごいエンターティナーな方で感動しましたconfident.gif

ジャンル: 日記 — BOSS
7:46 PM  コメント (4)